busy oneself raising money ~中華の如く~
RFonlineZ LEO鯖で活動中 日々金策に奔走する美紗のBLOGです(*´∀`*)
プロフィール

美紗

Author:美紗
RFonline LEO鯖に生息。
所属ギルド『乱雪月花』
クラス⇒ブラックナイト

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
RFonlineZ LEOサーバーにて活動中の美紗のBLOGですっ
たまぁに更新すると思うのでたまぁに訪れてみてくださいw
更新されてるかもしれません(*ノωノ

TOP
新PB討伐チャレンジについて
まぁそのうち
117にいるシリーズゲールだかなんとかってPB
討伐いくかもしれませんw
その時は参加よろしくぅ(*´∀`*)
TOP
へこみちゅうw
今日が水曜だと思って張り切って金策だーっ
と、GTを立てたのが午前9時45分

ぉ、杖出た!・・・Nかよっ
ぉ、斧出た!・・・Nかよっ

と、いつも通りのドロップでちまちまやってると
チャット欄にピンクの文字が・・・

ん???
まさかこれはメンテの告知!?
いや、そんなわけない!
今日は水曜日のはず!

と、ケータイを見てみる。

03.13 THU

・・・・・orz
最近宝石高くてGT代馬鹿にならんのですよー;

とりあえずメンテ開始の10時30分まで頑張った所
売り上げ3m と、45Bナイフs3が出ましたw
宝石代も稼げたし旦那に怒られない・・・ハズ。
いや、きっと怒られるw

(*_ _)人ゴメンナサイ


と、訪問者履歴見たら
ギルメンのReArcを発見(*゚Д゚) ムホムホ
まだ何も書かれてなかったけど
催促も兼ねてリンクしときますww
TOP
インファ復帰イベント
ギルメン各位 ちゃんと読むようにっw

ぇー、ウチのギルドの設立員でもあるinfernalが明日復帰予定ですっ
ということで復帰祝いにギルド内のみになりますがイベントを行いますw


PB美紗を討伐せよっ!!


日時2月24日 日曜日 21時~
集合場所HQギルド管理人前(倉庫の前の坂を下りた所)

内容PB(美紗)を倒してくださいww
     PBと言うからにはガード(海王)がいますw
     ※攻撃もするので気をつけてくださいっ
     LA者には賞金10m 参加してくれた人にゎ参加賞として1人1m贈呈しますw
     カオポもちゃんと用意してあるので気軽に参加お願いしますです(*´∀`*)


以上っ!多数の参加お待ちしてますw
参加する人はコメントで参加表明お願いしますっ
書き忘れてる事あったらコメントで追加お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TOP
メンテですねぃw
いつも通り12時半に終わると思ってPCの前に行ったら・・・
13時まででしたorz
なので更新でもしてみようかとw

何やら色んな所であたしのBLOGを見つけた人がいるようで
晒しますwww

レティサン
BLOG見ましたレティシア

アドタン
BLOG見ましたAdmiral

漢字が違いますけどもっww
美紗ですっ!
よく間違えられるので気にしてませんがw

ウチのギルメンにみさってのがいるので
とりあえず漢字に変換してもらえればあたしが返事しますww
ひらがなならもう1人のみさが返事しますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近週末にDH行っちゃったりしてるんですが
アイテム拾い忘れがなかったら結構余裕ですねぃw
どれぐらい余裕かって?
DH余裕っ!
コレぐらいっw
DHで座るなんてっ(*ノωノ
まぁこの後からバフ合わせゎ次の面でってことになったので
座る事はなくなりましたww

いーちにーさーんしーごーろーくしーち・・・
何か1人いないようなww
キノセイデスヨネ。

エレメや50cが出る事を祈って今週末も頑張りましょうっ!!


あ、忘れてましたw
はっぴーばれんたいんっ!
TOP
(-Д-)サムイネェ
旦那様もあたしも両方48になりましたっ
(いつの話だ。

というわけで旦那様のイシスを上げるために
エランTCやらババやらいったのですが
ババが一番美味かった模様。
ノーマルでもエースでもチャンピオンでもなく
ジャイアントババゎエリートだから美味いそうなw
あたしにゎよくわかりませんww

その結果旦那様のイシスゎ見事にあたしの血の色で染まりました(*´∀`*)
エランに行った時のアゴラ?でのSSですw

Elan0022.jpg

エランPB中だったのでキレイに撮れませんでしたがorz
あ、コレ夜聖戦のSSかなw
いい感じに撮れてます(*ノωノ
イシス50!


近況デシタッ
またいつかww
TOP
眠いけど更新してみる。
こんばんゎ(*´∀`*)
もぉ3時ですねw
いい加減寝ないとお肌に悪いっ!
実際は大して気にしてませんけどww

昔のSSばっかりで悪いのですが・・
すごぃのが見つかったので載せますっw

WHのMOB

ちょっと前・・と言っても結構前かもしれませんね。
ホワイトホールにカリアナがいっぱいいた時代とでも言いましょうかw
ホワイトホールに生息するMOBの9割を集めて狩ってましたww
めっちゃ楽しかったです(*ノωノ

またこんな事やりたいなぁ・・w

近況は後々っw


というわけで早く寝ないと旦那様が心配するので寝ますw
おやすみなさーぃ(*´∀`*)
TOP
ハイッこんばんゎw
実家に帰ってきちゃいましたっw
なので実家にいる間聖戦ゎ遠慮しておきますw


何かSSないかなーって見てたら
こんなの見つけましたw

Dungeon000000.jpg

いやー若いねw

あ、あとこんなのもw

NeutralC0041.jpg

テラエロスwwwww(*ノωノ


またネタみっけたら投下しますww
またいつか!

TOP
始めてみました(*´∀`*)
とりあえずBLOG作ったって報告だけ!
RFしてきますっ(*´∀`*)
TOP



[ Template help ]
