busy oneself raising money ~中華の如く~
RFonlineZ LEO鯖で活動中 日々金策に奔走する美紗のBLOGです(*´∀`*)
プロフィール

美紗

Author:美紗
RFonline LEO鯖に生息。
所属ギルド『乱雪月花』
クラス⇒ブラックナイト

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
眠いけど更新してみる。
こんばんゎ(*´∀`*)
もぉ3時ですねw
いい加減寝ないとお肌に悪いっ!
実際は大して気にしてませんけどww

昔のSSばっかりで悪いのですが・・
すごぃのが見つかったので載せますっw

WHのMOB

ちょっと前・・と言っても結構前かもしれませんね。
ホワイトホールにカリアナがいっぱいいた時代とでも言いましょうかw
ホワイトホールに生息するMOBの9割を集めて狩ってましたww
めっちゃ楽しかったです(*ノωノ

またこんな事やりたいなぁ・・w

近況は後々っw


というわけで早く寝ないと旦那様が心配するので寝ますw
おやすみなさーぃ(*´∀`*)

TOP
この記事に対するコメント

え?ファサーβ?
3匹で逝けますが?

てか、美紗さん堅すぎw
あ、みさと拓は元気?
【2008/02/07 10:15】 URL | infernal #- [ 編集]

うは
よし、あたしもやってみよう(ぁ
【2008/02/08 06:34】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]

返事遅くなりました;
>いんふぇ
あたしがいくら硬くてもこんなに集められませんwww
ヘカテの力は偉大なり!
みさゎ毎日きてるよw
拓ちゃんゎちょっとさぼり気味ww
いんふぇも早くかえっといでー(*´∀`*)

>ふぉー
今は遠距離の鬱陶しいホボがいるから難しいかもねーw
カリアナの命中率も上がったみたいだしw
試してみたらどーでしょぉw
【2008/02/09 12:59】 URL | 美紗 #ioPKsCp2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bleachfamily.blog52.fc2.com/tb.php/3-228e5bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
