busy oneself raising money ~中華の如く~
RFonlineZ LEO鯖で活動中 日々金策に奔走する美紗のBLOGです(*´∀`*)
プロフィール

美紗

Author:美紗
RFonline LEO鯖に生息。
所属ギルド『乱雪月花』
クラス⇒ブラックナイト

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
インファ復帰イベント
ギルメン各位 ちゃんと読むようにっw

ぇー、ウチのギルドの設立員でもあるinfernalが明日復帰予定ですっ
ということで復帰祝いにギルド内のみになりますがイベントを行いますw


PB美紗を討伐せよっ!!


日時2月24日 日曜日 21時~
集合場所HQギルド管理人前(倉庫の前の坂を下りた所)

内容PB(美紗)を倒してくださいww
     PBと言うからにはガード(海王)がいますw
     ※攻撃もするので気をつけてくださいっ
     LA者には賞金10m 参加してくれた人にゎ参加賞として1人1m贈呈しますw
     カオポもちゃんと用意してあるので気軽に参加お願いしますです(*´∀`*)


以上っ!多数の参加お待ちしてますw
参加する人はコメントで参加表明お願いしますっ
書き忘れてる事あったらコメントで追加お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TOP
この記事に対するコメント

うぅ…
うれしすぎて泣けるぅ

INは今日の昼ぐらいからできまぁ~す^^

ガードが並みのPBガードよりも強い気がするんですけどw
倒せなかったらどうなるのかな?w
【2008/02/23 08:54】 URL | infernal #- [ 編集]


参加?
もちろん、しますよ、もちろん^^

ただ、うちのギルメンで即死しないやつが何人いるか?w
ギルメン以外に期待ですなww

(人のブログをお借りして)インファさん、お初ですが復帰おめでとうございます。
今日のPB美紗討伐にはいきますので、よろしくお願いします。
PB・ガードをボコボコに殴り(殴られ?)しましょうww
【2008/02/24 07:44】 URL | 総次郎 #- [ 編集]


参加ノ

絶対絶対負けないように、みんながんばろう!!
【2008/02/24 15:15】 URL | みさ #- [ 編集]

えーっと
当日だけギルド入っていいでつk(殴

ちなみにウチのギルドで同じコトしたら。
反撃でギルメン全滅した後に
「死神」
とかいうあだ名つけられたんで・・・美紗さんマヂ注意w
PBとかいうのが固定されちゃうかも・・しれないヨ?w
【2008/02/26 09:21】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


はじめましてw って、でも、いつもRFではお目にかかってますがw  
ブログ、リンクさせていただきますねwww<(_ _)> 
【2008/02/29 00:16】 URL | puppy #yrUmqrkA [ 編集]


||ω・*)ノ こんー♪〃

べらに引っ越して楽しいコト。。

ソレわですね
知ってるコラさんが
いっぱーいPK来てて
全体チャットで
名前が流れてること!笑っ

名前見ると、
『あー・・』
って1人で笑ってます(・∀・)←

また海王さんと遊びに来てくださぃネェ♪〃
【2008/03/06 23:19】 URL | めぐちィ #- [ 編集]


この頃RFにINできなくてもう拒絶されてんじゃないのか
ってぐらいです。で、ちょっと泣きそうですww
まぁINできたら行きますw
【2008/03/11 20:31】 URL | 宵烙 #EBUSheBA [ 編集]


また返事遅い件ww
もう仕様だと思ってくださいw

>いんふぁ
楽しんで貰えたかな?w
最後盾外したらふるぼっこされたけどっw

>総チャン
いんふぁもそうだけど上級コアが揃ってなかったから
かなり楽でしたw
揃ってたらやばかったんじゃなかろうかっw

>みさ
ずうううううっとあたし狙ってたでしょww
海を先に落とさないと勝てないわよっw

>ふぉー
次期PBみさが育ってきてるから
きっとその名前は擦り付けれるはずっw
数日PBと呼ばれてた気がするけど・・・w

>puppyさん
こちらもリンクさせてもらいましたーっ
puppyさんが誰かわからないのゎあたしだけですかねorz

>めぐちィ
何やらベラで人気者だそうなw
元気そうで何よりっ
PKいってめぐちィ見つけたら
一番最初に狙ってあげるね(*´∀`*)

>宵烙
あちゃー。
てことは拓ちゃんも来れないのねw
早く来ないと銃が腐っちゃうよ!!!
って言っといてw
【2008/03/13 11:34】 URL | 美紗 #ioPKsCp2 [ 編集]


面白かったです!また遊びに来ます。
【2008/11/17 18:40】 URL | カナ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bleachfamily.blog52.fc2.com/tb.php/6-8e8f2c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
